Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< 北島三郎、74歳6日で「ゴールドディスク」 | TOP | マツコ・デラックス、沢尻エリカがお気に入り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
NHK気象予報士5人がミニスカート大胆露出 衝撃カレンダー
 
2011年版晩のNHKの女性気象予報士カレンダーが完成したらしい。

毎年予報士5人が登場し、マニアにはたまらないベストセラーカレンダーだという。

 2011年版のカレンダーは、全員が白いブラウスにひざ丈かさらに短いミニスカートで、全体的にさわやかな露出

 10年版は関嶋さんがパンツルックで、他の4人はミニスカートのワンピース姿。
10年版も好評だが、そろって美脚を披露している11年版の方が露出度は高いという。
しかも、関嶋さんのスカートの丈はかなり短めだということです。

  このカレンダー、かなりの人気で毎年複数を買うマニアもいるという。

グラビアアイドルとはまた違う、知的でさわやかなお色気(?)がいいですね。



posted by MARK | 21:17 | 芸能ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://markjonson.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
結婚情報サポート