Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< NHK気象予報士5人がミニスカート大胆露出 衝撃カレンダー | TOP | リサ・マリー・プレスリー マイケルジャクソンが亡くなった日に不思議な体験 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マツコ・デラックス、沢尻エリカがお気に入り
 マツコ・デラックスが24日、著書「世迷いごと」の発売記念握手会を行った、本では沢尻エリカ、広末涼子、谷亮子参院議員らを取り上げて辛口で斬っているようです。
 
 特にマツコは沢尻がお気に入りのようで「もっと彼女を泳がせて、大事に育てないと。あんなおもしろい人、もったいないよ」と保護と育成を呼びかけてい たということです。(笑)

 確かに沢尻さんの大方の予想もしない突飛な行動、あえてヒール役になるかのごとく飛び出す悪態をついた言動ワイドショーの格好のネタですね。

でも才能のあるタレントって言うのはやはり浮世離れしていう人が多いし、
 それだけにそのキャラクターが世間を楽しませることが出来たりするので、あまり常識的なタレントばかりでも面白くないから彼女はいいと思いますよ。

 あの天才マイケルジャクソンだって、変人扱いされてたこともあるし沢尻エリカはまその美貌と、更なる奇行(?)で世間を楽しませてほしいですね。


 

この頃もかなり可愛かったですね〜!
posted by MARK | 10:37 | 芸能ニュース | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:37 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/10/27 09:55
沢尻エリカに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が沢尻エリカ関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。沢尻エリカ 高城氏と復縁旅行!?台湾で目撃されていた!!女優・沢尻エリカ(24)と夫であるハイパーメディアクリエイタ
沢尻エリカ
結婚情報サポート