Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< マツコ・デラックス、沢尻エリカがお気に入り | TOP | 中森明菜 体調不良で全公演キャンセル >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リサ・マリー・プレスリー マイケルジャクソンが亡くなった日に不思議な体験
 
 
マイケル・ジャクソンの元妻でエルヴィス・プレスリーの娘、

リサ・マリー・プレスリーは、マイケルが亡くなった日に不思議な体験をしたそうです。

悲報を聞く前だというのに、急に理由もなく涙が止まらなくなったという。

 マイケルが何か伝えたかったのでしょうか、お別れを言いに来たとか、、、

ちなみに無くなった著名人の中で今年の10月まで最も稼いだ人はマイケルジャクソンで、

その額なんと222億円、2位がエルヴィスプレスリーだというから、

不謹慎な話ですが、リサ・マリー・プレスリーがマイケルと離婚していなかったらこのトップ2の凄い額の印税が入っていたのでしょうね。

まあ、離婚していなかったらマイケルも健在だったかもしれませんが、、。
posted by MARK | 11:55 | 海外ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://markjonson.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
結婚情報サポート