Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< 浜崎あゆみ オーストラリア人俳優と結婚! | TOP | マイケルの死について 元専属医の予備審理始まる >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
間寛平が2年ぶりni日本上陸!
間寛平(61)が1月4日、 マラソンとヨットで地球一周するアースマラソンに挑戦中2年ぶりに日本上陸した。

 妻の光代さんら約3000人が待ち受ける福岡・西福岡マリーナに、寛平のヨットが着岸。ジャンプで飛び降り「やっ たー!帰りましたー!」と涙の雄たけびを上げた。

光代さんと抱き合い、孫2人を抱き上げ「大変だったんで すけど、みんなが待ってくれてる。家族が待ってるから、何とか頑張らないといかんな思てね」。今後はマラソンで大阪へ向かうという。

61歳でこんなことが出来るなんて凄いですね。

沢山の人が寛平さんに勇気をもらえたでしょうね!
JUGEMテーマ:芸能

posted by MARK | 14:30 | 芸能ニュース | - | - |
posted by スポンサードリンク | 14:30 | - | - | - |
結婚情報サポート