Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< お庭がなくても家庭菜園が気軽に出来る ベジスタ。 | TOP | 谷亮子 柔道引退。 しかし、その後思いもよらぬ展開が! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「トップガン」続編製作 トムクルーズも出演
 
1986年のトム・クルーズ主演の映画、「トップガン」の続編を製作する動きがあるという。

 米パラマウント・ピクチャーズが、第1作のプロデュースを手がけたジェ リー・ブラッカイマーとトニー・スコット監督に企画をオファー。脚本家にはクリストファー・マッカ リーの起用を決めたという。

 トムクルーズも脇役での出演を承諾したらしい。

 トムクルーズが脇役なら主役はだれになるんだろう。



まさか、、、、織田裕二?!



トップ ガン+ベスト ガイで「トップ ガイ」とか。




ちなみに織田裕二さんが結婚するまでは、彼の事を「トップ ゲイ」だと勘違いしてました。。。。

posted by MARK | 01:18 | 海外ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://markjonson.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
結婚情報サポート