Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< アンタッチャブル柴田英嗣が仕事復帰 | TOP | ヨン様入院 首のけがが悪化 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
椿屋四重奏が解散 
 <ロックバンド・椿屋四重奏が1月11日、仙台で行った年越しライブをもって解散したことを公式サイトで発表した。

リーダーの中田裕二 (ボーカル&ギター)は「実は去年の夏頃、既にメンバー内ではその事が決まっていました。理由はごく自然なもので、時期が来た、それだけです」と報告。今 後、中田と小寺良太(ドラム)はそれぞれ音楽活動を継続し、永田貴樹(ベース)は引退して新たな道へと進む。

 メンバー3人はそれぞれ公式サイトでコメントを発表した。引退を決めた永田は「こういう結果になってしまって、皆さんごめんなさい。僕がミュージシャン としての限界を感じてしまったことが大きな要因です」と吐露。小寺は「貴樹に脱退を伝えられた時はどうにも受け入れられず、寝込みました。でも、大事な仲 間が考えに考えてした人生の決断。どうかゆっくりでいいので受け入れてあげてください」とファンにメッセージを送った。>

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000310-oric-ent

うーん演奏も上手かったし、まだまだ活動出来そうなんですけど惜しいですね〜。

バンドというのはそれぞれが個性のあるアーティストが集まることが多いだけに人間関係が難しそうですね。


JUGEMテーマ:椿屋四重奏
posted by MARK | 13:38 | 芸能ニュース | - | - |
posted by スポンサードリンク | 13:38 | - | - | - |
結婚情報サポート