Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< aiko、初のベスト盤2枚同時発売 | TOP | 水樹奈々 貧乏生活 セクハラ体験を告白 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おかもとまり、裸にウエディングベールのギリギリ露出!
 1月15日、書泉ブックタワーにておかもとまりが、セカンド写真集「もっとグレーゾーン〜Honey Moon〜」発売を記念した握手&サイン会を行った。

おかもとは広末涼子の物まねで大ブレイクした女ピン芸人。

ファースト写真集でグ ラビアアイドルを彷彿とさせるような笑顔とセクシーショットを披露し話題になったが、今回の写真集も露出度の高めなウエディングドレス姿が表紙を飾ってい る。「実はウエディングドレスの写真は、水着をつけての撮影のはずだったんですが、バリで水着がなくなっちゃうハプニングがあって、結局、水着なしでベー ルだけで隠してるんですよ。まさに芸人らしく体を張りました!」とのこと。。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000001-flix-movi

確かに芸人の中ではダントツにかわいいですね。

物まねもうまいです。

しかし、水着がなくなったなら単に買えばよかったのではないかしら、、、?

↓まあ、おかげでいい写真になりましたが(笑)
20%OFF●おかもとまり/タイトル未定...

20%OFF●おかもとまり/タイトル未定...

価格:3,192円(税込、送料別)

JUGEMテーマ:おかもとまり
posted by MARK | 12:07 | 芸能ニュース | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:07 | - | - | - |
結婚情報サポート