Search this site
最近気になったニュース、お役立ち情報、人生のささやかな喜びとか。
<< おかもとまり、裸にウエディングベールのギリギリ露出! | TOP | エルトン・ジョン、ウィリアム王子の結婚式に招待されないと予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
水樹奈々 貧乏生活 セクハラ体験を告白
 人気声優で歌手の水樹奈々(30)が自叙伝「深愛」を1月21日に幻冬舎から発売する。

 5歳から父親に演歌のスパルタ教育を受けていたことをはじめ、いじめや貧乏生活、セクハラ体験を初告白した。

 また、小中学生時代に受けたいじめも初告白。好きなテレビ番組が「NHKのど自慢」「ふたりのビッグショー」というだけ で「クラスの女の子たちと話が合うはずもなかった」と説明。同級生からサインを頼まれたので書いたら「タレント気取り」と嘲笑された体験がトラウマにな り、いまだにサインをする時「一瞬不安になる」という。

 堀越高校時代に月3万円の仕送りで生活していたため、学校指定の靴下をつぎはぎに して履いていたことや、下宿先の演歌の先生から「冗談ともつかないセクハラ」を受けたことも告白。いまとなっては大したことなくても「思春期の女の子が傷 つくには十分すぎた」と振り返っているとのこと。

「冗談ともつかないセクハラ」の詳細も生々しく語っているのでしょうか、、、気になります(笑)


【CD】深愛/水樹...

【CD】深愛/水樹...

価格:1,200円(税込、送料別)

JUGEMテーマ:水樹奈々
posted by MARK | 12:32 | 芸能ニュース | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:32 | - | - | - |
結婚情報サポート